意外な展開!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日はA.B.C-Zのコンサートツアー当落発表日でした。


箱が小さいらしく倍率が高いと言われていた東京公演1本のみでお申し込みしました。


仕事終わりでメール見たら無事、チケットご用意されてました拍手


ほんとな自分のこと不幸だとは思ってるけどチケットだけはわりと思い通り当たるのよ泣き笑い


はずれると思ってたからFantasticCircusのチケットもお申し込みしてしまったww(こちらもチケットご用意されたら今年はSOPHIAはなしだな💦)


というわけで今年もえびのコンサートに行けることになりました目がハート(初のぼっち参戦でドキドキ💓)


そんなことがありつつさらにびっくりしたのが推しの監督就任!!(えっ生きてて推しが監督になるってなかなかなくない?笑)


私の好きな選手が所属するチームの監督に就任しました。というわけで同時に現役引退も突きつけられたわけですが不安


でも意外とショックじゃない自分がいる。戦力外で私のファン生命絶たれるかと思ったらこうやって長年、社会人野球で活躍してくれてもう何も思い残すことはありません。


ファンでよかった!!(これにつきる)


これから監督として活躍されるのを楽しみに見守っていきます目がハート(現地行きたいなー!!)



スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo

 

昨日の昼ごはんスプーンフォーク

またまたとと幸でととランチいただきましたよだれ