ぼっち飲み本八幡編 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

フットネイルとまつ毛パーマをした後は…


居酒屋でぼっち飲みin本八幡目がハート



ぼっちでも食べ放題飲み放題できるお店行ってきましたっ!!


3000円のコースをオーダーしました目がハート(今回は予約していったけど予約なしでもコース頼めるみたい)


・油淋鶏

・青カッパ(きゅうりの漬物)

・ポテトフライ

・もつ焼き

・野菜スープ

・抹茶アイス


どうでしょう。なかなか食べれたほう笑ううさぎ



写真は油淋鶏鳥

ドリンクは

生ビール×2
黒梅酒ソーダ割り
シャンディガフ

を飲みましたよだれ

こちらのコースは生ビールは1人3杯までという制限がありました。

梅酒が大ジョッキで出てきて数は稼げなかった爆笑

今どき珍しいがっつり喫煙可のお店なのでタバコ苦手な方にはおすすめできないけどコスパもいいし、メニューも充実しててなかなか楽しめました目がハート

食べ放題って胃袋的な意味で数いた方がいろんなもの食べれるな〜とふと考えてしまった。最近、ほんと人に飢えてる絶望

女子会してた頃が懐かしいよ。


結婚できないってこんなにも孤立するもんかね…。そういえば婚活バー行く約束して予定わかったらまた連絡するって言ったまま連絡よこさない街コン女子どーなった爆笑(自分から行きたい言っといてなにこれ)


コスパよく食べ放題したい方にはこちらもおすすめキラキラ




 ワンピース浴衣流行ってるっぽい!(私も買いましたラブラブ)