今の気分かな? | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

ネイルサロン行ってきました💅✨


赤(はっしー)、黄(つかちゃん)ときて次は青(五関さん)かピンク(とっつー)にする予定でしたが…



真っ黒!!

行く途中まではピンク優勢だったんだけどいろいろカラー見てたら黒にしたくなりました笑

今の気持ちの現れかなチーン

光沢のある昆虫のような黒で結構気に入ってるんですよw

しばらく黒も悪くないニコニコ

そのうち紫にもしたいなーびっくりマーク(ふみきゅん💜)

フットネイル楽しい!!来月は何色にしようか考えてすでにわくわくしてる目がハート