水道橋で見つけたコスパ良すぎる居酒屋 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日は都内で婚活イベントに参加しました!



イベントの後はぼっち二次会目がハート


ホットペッパーグルメで調べておいたこちらのお店に伺いました。



均タローという大衆居酒屋。


こちらのお店、なんとぼっちでもコースをオーダーできます!!


今回は2000円のコースをオーダーしました。


・枝豆

・お任せおつまみ(冷やしトマトでした🍅)

・きゅうりの浅漬け

・ポテトフライ

・唐揚げ


飲み放題でこんなにお料理付いてこの値段凄くない?



面倒になって写真これだけ笑

2500円のコースにするとポテトフライと唐揚げ食べ放題になるらしいんですがこちらのコースで十分お腹いっぱいになるレベルでした。

プラス400円で生ビールも飲み放題にできるようですが今回は節約のためにそちらは頼まず💦

ビールなしでもホッピーや男梅サワーがあるので私的には十分過ぎますおいで

ジョッキが凍らせてあるのが嬉しい心遣いでした!キンキンで冷えたジョッキで飲むと美味しいよね酔っ払い

アラカルトで頼んでも十分安いし席代ないのも嬉しい!!

来月また水道橋に行く予定なのでここもまた行きたい✨コスパ良すぎの千葉にもできてほしいお店でした。


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo