誰からも必要とされていないのかもね | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今週末の婚活スケジュールをさっそく入れましたおいで


婚活パーティー2つ!!


街コン系ないから仕方なし汗うさぎ


最近また先が見えな過ぎて苦しい。


20代前半から婚活を始めていまだに結果が出せていない。自ら連絡取らないと誰からも連絡がこないし、とにかく孤独過ぎる。


某ぼっちアニメ見たけど全然、ぼっちがぬるいよ…。そもそも可愛いだけで勝ち組だし感情移入もできんわショボーン(去年の12月に婚活パーティーで知り合った男がハマってたアニメ笑)


今の婚活状況は婚活サイトのほうで2人やり取りしているのみです。遠距離なのとかなりスローペースなやり取りなのですぐ会うということもなさそう。


何も無いままあっという間に40代突入してしまいそうで怖いんですけど…。ブログのタイトル変えなきゃね笑


とりあえず憂鬱だった昨日参加したイベントのLINEグループを退室しました。ついでに稼働してないグループもグッ(スッキリ〜キラキラ)


今週は美容室と脱毛サロンを予約しているので小綺麗になった万全な状態でパーティーに挑もうと思います!


しまむらでMUMUさんの多機能ハットをゲットしました!欲しかったカラーが残ってた目がハート