ねずみ!ねずみ! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

長年使っているスマホケースがボロボロだったので新しいのを注文しました。


 

 


今まで使っていたのはライオンズのレオ柄のやつ。


スマホを落として画面を割ってから手帳型派笑い泣き


安くて可愛いのがいいなと思って検索して見つけたのがこちらイエローハーツ


 

 

ファンシーラット柄!!


亡くなったジェッちゃんと柄が似てる目がハート


白地で汚れそうだけどラットが気に入ったので選びました。クーポンでお得に購入できた〜グッ


先日、音量ボタンが取れて同じくボロボロなスマホちゃんですがまだ分割払い終わってないし、ケース新調してしばらく付き合っていく決意ができました!(ボタンは接着剤でくっつけました💦)


この前、初めて知ったんだけどティンカーベルの映画にもねずみキャラがいるらしい。


なんか最近、ピーターパンが押されてると思ったらディズニーシーの新エリアにゾーンがあるのね。


そこでどうやらそのねずみさん、チーズのグッズが発売したらしくそれがめちゃくちゃ可愛い!!(私的にはグッズにしてデフォルメされたやつより映画のCGの方が好みだけど)


それでポシェットが欲しいと思ったんだけどどうやら現地行かないと手に入らないらしい泣


メルカリで高値で売られてるけどちょっとそこは手を出す勇気がない爆笑(そこまで人気キャラでもなさそうだし何年かしたら安くなりそうだけどどうでしょう)


ディズニーってメインがねずみなのもあるけど何気にねずみキャラ多いよね。シンデレラ、ダンボ、レミーねずみ


なんかいろいろ辛いけどねずみ愛で生かされてる泣き笑い


ヤングオイスターもお気に入りラブラブ