大人の味 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

都市対抗野球本戦出場チームが出揃いました野球

残念ながらシティライト岡山は出場ならず…補強選手で選出されることを期待して待ちます。組み合わせ抽選は日曜日らしい?

もう1つの推し西濃運輸さんは無事、本戦出場。今年も東京ドームで応援できるの楽しみにしてます目がハート

彼氏がいたら都市対抗一緒に観に行きたかったけどもう間に合わないだろうなー泣(※都市対抗はぼっち観戦でも十分楽しいですよ)

7月後半…ギリ間に合う?笑

エスプレッソってどんなんだっけ?とふと思ってオーダーしてみましたコーヒー

量がおちょこくらいしかないしめちゃくちゃ苦い爆笑

こういうの美味しいって飲める大人になりてえなあ…。