失礼な男 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日はパーティーの合間に居酒屋ランチしましたグラサン


千葉駅周辺にあるとと幸というお店です。昔からあるのできっと良いお店なのでしょう。

いろいろ付いたととランチ750円!!

ごはん大盛り無料なのも嬉しいキラキラ

今度飲みでも行ってみたいなー!!

さてさてパーティーですが今回は2つはしごしてきました。

1つ目は年齢括りのパーティー。男女2:2での開催でした。この人数でやることに驚愕笑い泣き

男性はおじさんって感じのおじさんと30歳男性でした。とくに特徴ないので雑ww

カップル成立0でした笑ううさぎ

人数少なかったのでパーティー参加無料券いただきましたが女性はだいたいが無料で参加できるしいらないよね笑

2つ目も同じ会場で。こちらは趣味括りでした。

男性4女性5だったっぽい。

趣味括りのわりに趣味の話で盛り上がらず拍子抜けでした。

中でも1人気になる男性が(悪い意味で笑)

席に付くなり挙動不審(くねくね?)で喋るとちょっとおねえ風味でした汗うさぎ

その方から今年39の歳ですか?というご質問いただきました。この時点でもう私的にアウトになりました煽り

同い年くらいの人が自分と同い年か確認するためにこの質問はありだと思うけど確実に年齢がかぶることがない年下の男性が聞くのは失礼では?

その男性はよっぽど私の年齢が気になったらしく好きなタイプを聞いたら

👦🏻「今まで付き合ったのが同い年か年下だったのでそんな感じですかね〜」

これって私もおじさんは無理だけど

「いやおじさん圏外ですw無理ッスww」

って言うのと一緒では?私は気遣いできるのでそんなこと言いませんが爆笑

好きなタイプ聞いたのにストライクゾーンの年齢言ってるのもなんかズレてるし、勉強や仕事はできるけど…みたいな性格では片付けられない空気の読めなさを感じました真顔

年齢強調して私にロックオンされるのを避けたのかもしれませんがまじないんで笑

2つ目もカップル成立することはなく収穫は0です。

休日になんにも予定ないからってパーティー行っても心疲弊するだけだわ魂が抜ける

お疲れ様でした。