大好きな食べ物 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

クソみたいなパーティー2つハシゴして心身共にやられて帰宅した私昇天

昨日は家で飲んでやるぜとKALDIで買い込んだベルギー発泡酒で晩酌しました🍺

 

 



 

 

気合い入れたわりに1本しか飲まなかった💦飲むにあたって外で飲むという特別感が好きなのだとつくづく思う。


ベルギー発泡酒美味しかったよだれ(また買う〜♪)


晩酌のお供。



ソース焼きそばパクチー乗せやしの木

大好きなパクチーいっぱい食べられて幸せ〜よだれ

買うと高いし簡単に栽培できそうだったら自分で育ててみようかなうさぎ