予感的中 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日は都市対抗野球本戦の組み合わせ抽選会でした目がハート

土日は人がわらわらいるので平日昼間がいいな〜と思っていたのですが西濃運輸さん、20日18時からJR東日本との対戦になりましたっ!!

土曜日!!笑

補強選手次第では14時からのJR西日本とのはしごもいいかなとニコニコ

1年これが楽しみで生きてきたww

健康にだけ気をつけて無事、初戦の日を迎えたいと思います。一応、7月後半は西濃さんに合わせて決勝まで予定を空ける予定です爆笑(頼みますよ〜)

20日といえばね申し込もうと思っていた住んでいる市の婚活イベントの日だったんですよ。

なんとなくかぶる気がしてたけどほんとにかぶったね笑

まあ婚活はいつでもあるけど都市対抗は年1なので!

潮ちゃんようやくお写真に収めることができました。色白で美人さん目がハート


我が家のプリンセス👸