失礼すぎるメッセージ | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

夕方、ペアーズの新着メッセージの通知がきました。


おつかれおばさん


こんな感じの内容のもの汗うさぎ


新しくマッチングした通知はなかったので恐らく前にマッチングした人だと思います。


誰だこんな失礼なメッセージ送るやつはムキー


開いて確認したところ既に退会済みになっていました。


他の人にも失礼なメッセージを送って通報されて退会処分になったのだろうか。


同じような被害に遭われた方いますか滝汗


こんなメッセージを送られて不快だし私も通報してやりたかった💦


話は変わりまして今日、都市対抗野球の補強選手が発表されました!!


残念ながらシティライトからは選出されませんでした。ここ数年、選ばれていたし選ばれるのが当たり前くらいに思っていたけどそうでもないらしいショボーン


来年に期待!!泣


美味しいのでリピしました✨おすすめよだれ

 

 


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo