新たな試み…その4 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

行き詰まっているのでいろいろ試してます。





某職種男性限定の婚活サイトに登録しました。登録料…


5500円!!


(社長、もう少しお安くなりませんか〜?笑)


登録料だけで今後一切、追加料金がかからないらしい。お得…になるかどうかは今後の自分の活動次第。


スタッフの方がアドバイスくれたり、サイト上に希望する男性がいなかったら探してくれたりするらしい?


結婚相談所寄りなのかな?かなり絞りこまれた職種なので登録者数は少なそうです汗うさぎ


動きがあり次第、こちらも報告させていただきます!!



スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo