新たな試み…その2 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

マッチングアプリ迷走中。



バチェラーから逃げ出し今度はダインというアプリに手を出してみました!!


これもやり取りなしで会える系らしい。やはり都内まで行かないといけないんだけど。


登録したものの全く、お声かからんしこれも早々に退会しそうです魂が抜ける


上手くいかないね〜。昨日の夜にペアーズでちょっとやり取りしてた韓国人さん今見たらやり取りリストから消えてた昇天(写真見るかぎりイケメンだし国際ロマンス詐欺疑ってたけど笑)


タップルはもう会える気配すらないし、Tinderも諦めてる。ペアーズ、omiai、withで頑張るしかないか泣き笑い



スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo