新たな試み!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

マッチングアプリがかなーり行き詰まってる状態でして…


バチェラーデートをインストールしてみましたニコニコ


サイト上の面倒臭いやり取りを省いて会えるのは有難い!お顔はわからないけどある程度、自分の好みに沿った人とマッチングしてくれるらしいしいいかな〜と。


都内まで行かないといけないのと相手に評価されるのがデメリット無気力


仮審査のとこまでいってあとは会うだけってとこで怖くなって退会してしまった💦


ザシングルしかりカップリングパーティーしかり人に評価されるのがとてつもなく無理真顔


だってブサイクだからってどんなに愛想良く振舞っても低評価付ける人いそうじゃん?


無理過ぎる〜笑


ということで完全に振り出しに戻ってしまいました 昇天




久しぶりに富士そば〜よだれ



BORDER FREE cosmeticsセット

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション