ちょっと愚痴らせて | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今年に入って不幸過ぎる滝汗

円形脱毛症、湿疹、歯痛、モラハラ男…。

付き合うと言ってヤり逃げした男なんてどうでもいいくらいいろいろ酷い。

そして今日、事故に巻き込まれました!!

事故を起こした方は何故か最初から私が悪いと被害者ヅラな感じでした。警察にも私が連絡しました。

警察の方にいろいろ聞かれて、私はとくに怪我などもなかったため相手の単独事故ということになりました。

事故を起こした方は納得いかなかったようでだいぶ長いこと警察官と話をされていました。

暑い中長いこと立たされたのとこんな状況でメンタルも病むし、体調が悪くなり途中で座らせてもらいました。

被害者ではないものの巻き込まれたわけで一言すいませんもないのは普通なの?まあ自分が悪いとは全然思ってなさそうだけど昇天(以前、同じようなことあって事故にはならなかったけど相手の方はめちゃくちゃ心配してくれました💦)

最後に警察官の方が優しい言葉をかけてくれたので少し救われましたショボーン

安全運転をさらに心がけようと思った出来事でした。

ちょっとなんか憑いてる?くらい今年は酷い。怪我しなかったのだけ不幸中の幸い悲しい