婚活バーでセッティングしてもらいました | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

あのキチ○イモラハラ男の事件以来、一切マッチングアプリに手をつけられてません昇天




やりもくよりトラウマよ笑


何もしないままGWが過ぎ去って行きそうで怖いです笑い泣き(メッセのフリマが楽しみだよ〜)


まあただ婚活を休んでるわけではないんですけど。


数年振りに婚活バーのマスターにセッティングをお願いしましたっ!!


友人3人がここのバーで結婚相手見つけたので真剣度高い…はず。


プロフ見た限り年収高いし、お顔のパーツ整ってるしいい感じなんですけど〜おいで


ただ髪の毛の量がね…(自重)


セッティングは今週の土曜日です。それ終わったらまた考えようショボーン


大好きな雷門の限定メニューいただきましたラーメン



トマト味噌ラーメン🍅

イタリアンな感じチュー(ニンニク入れると美味さ増します〜)


脱毛器気になる〜。