しょぼ〜ん… | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

無駄遣いになるとわかってはいたけど…


今日も街コンに参加してしまった絶望


自分から申し込んでおきながら中止にならないかなと思ってしまうくらいには病んでる笑


収穫はやっぱりなかったショボーン


もうわかりきってることじゃん!


婚活パーティーや街コンには私が探し求めてる人はいない!!


リカちゃんのチケットはずれちゃったし、もう何をモチベに生きれば…。X見た限り落選した人いっぱいいたし塚ちゃんが人気ならそれはそれで嬉しかったりほんわか


というわけでちょっと今、元気ないです。


今日はエビチリにしました〜よだれ


モイストウォッシュゲル

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 



BORDER FREE cosmeticsセット