マッチングアプリで欲しい機能 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

50歳(♂)希望年齢20歳~50歳

20歳(♀)希望年齢20歳~30歳


こんな感じで希望する相手の年齢が合致しなかった場合はお互いプロフ表示されないシステム良くない爆笑


この前、婚活バー行って思ったけどまず真っ先に年齢で絞るしマッチングアプリで検索かけるときも同じだよね。


アラサー、アラフォーあるあるなのかおじいちゃん世代からいいねくるからね。いいねきたー!と思って期待を胸にアプリ開いたらおじいちゃん笑


私の世代とかワンチャンあるんじゃないかって思われるのか…。申し訳ないけどあまりに年齢かけ離れ過ぎた方に恋愛対象として見られるのが辛いです昇天


希望年齢がマッチした人しか表示されなくなればマッチング率多少上がらない?少なくとも年齢NGですって言ってる人に無駄にいいね消費しなくて済むし。


無駄にいいね消費してもらって課金してもらいたいからできないシステムかもね〜。

 


インスタで見て速攻買いに行ったキーケース。可愛い〜目がハート(Amazonで500円くらい安く売ってた笑)