こだわれ勝ちに | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

野球観戦2日目⚾️


朝カラ→歯医者→


からの蘇我でランチしましたよだれ


駅近の中華料理屋さん。


何度かお店の前を通って気になっていたお店!!


今回はランチセットをオーダーしましたラーメン




ラーメンとチャーシュー丼のセットルンルン

ラーメン屋さんのラーメンもいいけど中華料理屋さんのラーメンもまた違った良さがあるよね目がハート

2日目のマリンは凄十デーだったんだけど始球式が謎に藤田菜七子騎手でした笑(そこは紫吹淳か溝端淳平じゃないのか爆笑)

お高くて手が出せない凄十のドリンクが配布されるんじゃないかと期待しましたがもちろんなかった笑

 

 

これどうなんだろうね?元気になるかな?


試供品で凄十カプセル2粒とお酒飲む前と後に飲む肝の助というタブレットをいただきましたほんわか





さっそく凄十2粒飲んでみたけど正直よくわからない笑


貧乏なので帰りに新グロモント買いましたよ〜。


 

 

最近、これ系めちゃくちゃ飲んでる笑い泣き(トップバリュのが安くて美味しいので好き)


他のは疲労回復がメインだけどこれは疲労の予防謳ってるのが珍しいよね〜。


誕生日、野球観戦2DAYSも終わり現実に引き戻された魂が抜ける

この前のキチ○イモラ男以来、全く婚活に身が入らずマッチングアプリも放置状態です真顔

ちょっとやる気スイッチ入るまで時間かかりそうです泣