婚活バーでセッティング。結果!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日は婚活バーでセッティングしてもらった方とお会いしてきました!


気になっていた毛髪(自重…)は横に座ってお喋りしたのでよくわかりませんでした爆笑


ただプロフに載っていた写真はだいぶ前のものだったらしく、少し年齢を重ねられた感はありました。このバーには何年か前に会社の先輩と1回きたっきりらしい。


3時間以上お喋りしてたから話が合わないということはないと思う。


猫飼いさんだったので動物の話をたくさんしました。買わないけどペットショップのコジマのサイトを定期的に見るという謎にかぶる要素あってびっくり!笑(なかなかいないよね?)


お顔はちょっとイメージと違ったけど話していて苦ではなかったのでまた会ってみるのもあり!というのが私が持った印象。上からみたいでごめんなさいね笑


最後の最後まで連絡先聞かれなかったので自分から連絡先を聞きましたし、別れたあとお礼LINEもしました。私、なかなかここまでしないよ?笑


予定が合えばまた飲みたいです!とアピール?してみたのですがそれに関しては可憐にスルー。今日のお礼だけ返信がきました笑い泣き


ないんやなあ…。


バーで飲んでるときも散々、バーミヤン行きたいという話をしてたんだけどじゃあ今度一緒に行きましょうとなるわけでもなく。2軒目も誘われることもなかったし完全なる脈ナシでしょうなあ。


猫飼いとネズミ飼いは住む世界が違うのか。


というわけでもう連絡を取ることもないだろうし、LINEも削除してゲームセットです。



スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo