しばらくパーティー休みます | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

いろいろ考えましてしばらくパーティーはお休みにしました。



投票カード4位まで記入できたカップル成立さんと出会ったときのパーティーが異常で結局、昨日みたいのがデフォなんですよゲロー





口下手さんとのお喋りは自分も会話得意なほうじゃないから苦痛でしかない爆笑



昔はパーティーに参加して自分が興味ない人に評価を付けられるのが嫌だと思っていましたがそれはもうどうでもよくなりましたけど。興味ないんでお好きにどーぞ笑



参加費は無料といえど交通費はかかるわけでお金かけてまでやるべきことなのか。他にも出かけるだけでお金はいろいろかかる💦



お金に見合う成果が出せていない現状。ただこなしているだけにもなっていたので一旦、休憩という決断に至りました。



マッチングアプリが主戦場なのは変わらず街コンにたまに参加しつつ引き続き婚活していこうと思います!


モイストウォッシュゲル



マナラ トーンアップUV モイスト