マッチングアプリあるある | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

電車が事故で動かず予定キャンセルしました無気力



今日はまつ毛パーマしに行く予定だったのにいい…。


最近、知ったのですがセルフでまつ毛パーマできるらしいですね。


 

気になるけど不器用さんにもできるんだろうか?簡単なら安く済むしセルフやってみたいな〜。



パーティー休止中にしたのでマッチングアプリ頑張ってポチポチしましたが反応がほとんどありません泣き笑い



2人、メッセージきたものの



はじめまして。いいねありがとうございます。宜しくお願いします!



こういう感じの当たり障りないやつ笑



コピペ?笑



ちゃんと会話する意思があるのか確認の意味も込めてこちらも当たり障りのない宜しく返しで対応。



酷い人だとこの宜しく返しにさらに宜しく返ししてくるらしい爆笑(自分から会話を広げるつもりはありませんという強い意志!笑)



なんかオリジナルっぽい言葉入れるだけで印象よくなると思うんだけどね。



趣味が同じなのでお話してみたいです!野球観戦はよく行かれるんですか?



ペット可愛いですね!



とかなんかあるだろ凝視



そこまで惹かれないけどいいねしてきたしとりあえずメッセージしてみるか〜ってノリだからこんな感じなのかね。



マッチングアプリあるあるでした笑



しまむらで予約してたのお迎えしてきましたキラキラ胸毛が微妙にリアルで気持ち悪い笑い泣き