来週はライブ!! | レベル40からの婚活!!

レベル40からの婚活!!

20代30代と婚活してきた40代が幸せを掴むまでの記録。諦めたらそこで試合終了の精神。

アルバム好評発売中チュー

 

 

収録曲で一番のお気に入りは…


ゆらぎ


です!!


SOPHIAの「君と揺れていたい」と並ぶ結婚披露宴で流したいソング笑


とにかく詩が美しいキラキラ最強のラブソングですラブ


来週は待ちに待ったライブ。


ライブハウスのノリについていけるのか?


ワンドリンクオーダー制っぽいけどトイレ近い民は大丈夫なのか?💦


いろいろ心配ですが魂が抜ける


そういえばSOPHIAのライブも同日なのよね。オーケストラとコラボとか良さそうな気配。チケットも安くなったし関東だったら行きたかったなあ…。


この前やったラッフルくじの景品が帰ったら届いてました。



1回だけやったらジルくん出ました拍手

500円は割高感爆笑(まあ送料もあるしね💦)

今日はもう1つの推しA.B.C-Zの塚ちゃんを朝から観れて幸せでしたラブ

塚ちゃんとぶらり途中下車の旅、相性良すぎるキラキラ(この前、同事務所の方が出てたので事務所のぶらり枠その方になったのかなってちょっと心配してた爆笑)

千葉駅にいつ来てたんだろ?運が良ければ見れたのかあ驚き

訪れていた下総中山のパン屋さん気になったので近々行ってみようかなと思ってます!!