街コンはオワコンなのか | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日はお休みだったので昼開催の街コンに参加する予定でした。


申し込んだ街コンが中止なり、代わりに申し込んだもう1つも中止。結局、家でのんびり過ごすことになりました無気力


貴重な土曜日休みがー!!


とりあえずラーメン食べに行ったよラーメン



シンプルにラーメン(大盛り)


オープンからしばらく経ちますが相変わらず混んでました!

次こそお店の看板メニュー、タンメンを食べようかなよだれ(レバ丼も気になってる)

因みに昨日もラーメンでしたラーメン



無双ラーメン背脂増し。

やっぱり二郎系が1番だな拍手

最近、街コンの中止率が高過ぎる…。完全なオワコンなのかもしれない絶望

マッチングアプリはCMでバンバンやってるし今、御新規さん増えてるかもだし頑張りどきか?

大した活動もできないまま今月も終了です昇天