生まれ変わったら | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日はTinderでやり取りしていた人に会ってきました。


話自体は盛り上がったし、行ったお店もよかった!(私チョイス笑)


LINEは交換してなくて別れたあとTinderで今日はありがとう的なメッセージきてそれに当たり障りない返信してまたメッセージ送ってきたっぽいけどなんか怖くて開いてない昇天


写真とイメージ違ったし、メッセージでやり取りしていて勝手に想像していた人物像とも違った。


もう自分がどんな人だったら納得するのかわからない。


亡くなって1年以上経つけどずーっと私の心の1番は鏑丸おねえちゃんなんだ。


生まれ変わったら鏑丸おねえちゃんのほんとのお母ちゃんになりたい。


これでマッチングアプリでやり取りしていた人が0になったのでまた探さなきゃ。ってかもう複数の人とやり取りできないくらいに心が疲弊している泣き笑い