オシャレなお店で中華を堪能 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日はオシャレな居酒屋でぼっち飲みしましたグラサン


千葉地下ダイニング というお店。


ホテルにあるってだけでなんかオシャレだよね!

こちらのお店、ぼっちでもコースをオーダーさせてくれる貴重なお店なのですよだれ

今回は3500円のコースをいただきました。






こんなにお料理いっぱい出ます!

飲み放題だったのですが300円をけちって生ビール付きにしなかったのが悔やまれる泣き笑い(今日、街コンで飲む予定だったから我慢しよ〜って思ったのだが💦)

しっぽり飲めるので婚活で使うのもありだな〜と思いました。駅からちょっと遠いのはあるけど。

あまりメニューで見かけない麦茶ハイがあったので飲んだのですがお茶系では1番好みかもという新しい発見がありました。烏龍茶は大好きなんだけどウーロンハイは苦手昇天

ぼっち飲みは好き勝手飲み食いできるのがほんと魅力的拍手