やれることをやる、そのやった後は? | 空は、碧く、何処までも広く。

空は、碧く、何処までも広く。

うまく生きられない、混沌としている日々は、双極性障害のせい?ときに、途方もなく明るく有能な気がするのに、ある朝突然消えたくなる。





事務所で疎外感を覚える。

圧倒的疎外感。

「私は戦力でない」そんな状況と対峙する。



たとえ、疎外感があったって、負けやしない。

見返してやる。

そんな思いから、ここ数日異常なほど勤務している。


自分は、こんなレベルのこと、すぐ処理できる。

もっと多くのことを人より出来るのに、任せられないことへのジレンマ。



そして、健康で頑張れる人への、無駄な嫉妬。



そんなぐちゃぐちゃな心境で、とにかく仕事と日々をこなすことに注力する。



とにかく頑張れるだけやって。


無理なら、逃避行。


消えてしまってもいい、とにかくやれることをやる。




ああ、頭が混乱する…