おすすめのデートコース | Lithium Star

Lithium Star

Powered by 230V/50Hz in Sapporo

女の子と二人で街をデートするとなるとやはりプレミアム感と

スペシャルでゴージャスなおもてなしの心が必要ですよね。
 
まずは女の子の立場になって考えることが重要です。


ーああこの人とならこの先もいっしょにいたい


そう思わせるお店のチョイスが要求されます。



最先端技術のお店
    ↓
世界に誇る文化のお店
    ↓
芸術を極めるためのお店
    ↓
夜はイタリアンのフルコース
    ↓
エコ推進のためのお店




こんな特別な一日を演出できればかなり理想的!!




最先端技術のお店 (TSUKUMO電機)

世界に誇る文化のお店 (アニメイト)

芸術を極めるためのお店 (ESP)

夜はイタリアンのフルコース (サイゼリア)

エコとリサイクルのお店 (HARD OFF)*県内の数店をハシゴ



これであの娘のハートもイチコロでゲットだぜ♪


だってもしも自分がいま女の子に生まれ変わったら

これ以上最高のプランはないですもん。


大量の荷物が詰める軽トラかワゴン車ならさらに完璧ですね!


(注:モテモテでウハウハの保証はいたしません)