太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・ 太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・

花見に行ってきました~

最初寒かったけど、いい天気になってよかった~

みんなで食べ物、お菓子を持ち寄ってお酒なんかも飲みながら

自分はあんまのめないんでほぼジュース笑

だらだらと、だべってだべってUNOしてだべって・・・

結構な人数でUNOしたんで1ゲームでかなり時間がかかりましたシラー

食べ物が大量に余るというハプニングもあったけど、楽しかった~。