いつも通りの街で明日と明後日、仕事で会社に行く予定だったのですが、色々なことが順調に進んだおかげで休みになりましたと同時に、来週末の代休二日がなくなりました・・・4連休が・・・まあ土日無視の連勤と残業でメンタル疲れ果ててたから、えがったのか?シラー週末なにしようかの~急にあいたから予定がのう