あと一週間でゴールデンウィークですね
今から予定を色々たててるんだけど、どうしようか悩み中
九州の祖父家に帰って船釣りに興じるか、それとも大阪で友達とどんちゃんするか・・・
船釣りは30センチオーバーのチヌが入れ食いでめっちゃたのしいし、じいちゃんにも会いたいし、お土産に大量の
チロリアン買いたいし・・・
でも、いろんなとこにちらばってる友達にも会いたいし・・
両方は無理じゃのう
そういえば6月に簿記の試験が・・・
GWくらい・・・とかいってたらまじで落ちそうだからなあ
最近しんどかったから引きこもりたい気分もあるし・・・笑
その前に新入社員向けの研修をやらないかんのんだ・・
気が重~い
来週末まで一気に時間とばないかな

今から予定を色々たててるんだけど、どうしようか悩み中
九州の祖父家に帰って船釣りに興じるか、それとも大阪で友達とどんちゃんするか・・・
船釣りは30センチオーバーのチヌが入れ食いでめっちゃたのしいし、じいちゃんにも会いたいし、お土産に大量の
チロリアン買いたいし・・・
でも、いろんなとこにちらばってる友達にも会いたいし・・
両方は無理じゃのう
そういえば6月に簿記の試験が・・・
GWくらい・・・とかいってたらまじで落ちそうだからなあ

最近しんどかったから引きこもりたい気分もあるし・・・笑
その前に新入社員向けの研修をやらないかんのんだ・・
気が重~い

来週末まで一気に時間とばないかな
