あと一週間でゴールデンウィークですね得意げ


今から予定を色々たててるんだけど、どうしようか悩み中

九州の祖父家に帰って船釣りに興じるか、それとも大阪で友達とどんちゃんするか・・・

船釣りは30センチオーバーのチヌが入れ食いでめっちゃたのしいし、じいちゃんにも会いたいし、お土産に大量の

チロリアン買いたいし・・・

でも、いろんなとこにちらばってる友達にも会いたいし・・

両方は無理じゃのう

そういえば6月に簿記の試験が・・・

GWくらい・・・とかいってたらまじで落ちそうだからなあシラー



最近しんどかったから引きこもりたい気分もあるし・・・笑








その前に新入社員向けの研修をやらないかんのんだ・・

気が重~いあせる

来週末まで一気に時間とばないかなシラー



声はあんまり好きじゃないけど、曲がやばいのです。