ちょっと撮りにいっただけでこれだけありました。

撮影技術はまだまだ未熟ですしょぼん

最後の亀はすごい気持ち良さそうに浮いてたので笑

太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・




太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


オークションで落としたCD6枚がき届きました。

これだけで値段はCDアルバム1枚分です。

うまいこといったなあ。

メレンゲのシンメトリーはもう持ってるんですが・・・

まあよしシラー


GWもう終わりですな。

自分はちょっとながいんかな、明日までです。

でもすでに憂鬱・・

早くお盆にならんかな~




アジカンと同レベルのキャッチーな曲調と音をもってるのに

なぜかブレイクしないバンド、lunkhead

たまらなくかっこいい音を出してて、個人的に一番好きなバンドです。