CD着! オークションで落としたCD6枚がき届きました。 これだけで値段はCDアルバム1枚分です。 うまいこといったなあ。 メレンゲのシンメトリーはもう持ってるんですが・・・ まあよし GWもう終わりですな。 自分はちょっとながいんかな、明日までです。 でもすでに憂鬱・・ 早くお盆にならんかな~