うまいラーメンが食べたくなって昨日と今日、有名なラーメン屋にいってきました。

まず昨日いったのが味億というお店(リンク

尾道ラーメンがうまいらしいラーメン

横川駅からちと歩いた場所にありました。

店内の壁にはサインがたくさん

誰一人わかりませんでしたが・・・きっと広島の有名な人がきてるんですね笑

チャーシューメンを頼みしばらくすると、醤油の香りがするラーメンがでてきました。

写真はとってないのですがこんな感じ


太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


背油たっぷりのラーメンでスープはあっさり、細めんでした。

うまいんだけど・・正直ものたりなかった。

あっさりだからかなあシラー



んで今日は友達を巻き込み広島風つけ麺のばくだん屋へ(リンク )

辛さが1倍から20倍くらいまで選べるんだけど(その上もできることはできる・・)

ヘタれなもので5倍を注文

友達もヘタれ仲間なので3倍を注文

つけ麺をまってると、ちょっと頭の毛が少ない普通のおじさんが店にはいってきました。

隣りのテーブルにすわったんだけど、いきなり服を脱ぎだしまして

注文受けるお姉さんに・・・10倍を注文してました

ちなみにこの時辛いスープだけさきにきてたんだけど、5倍なのにそこにいるだけでなんか汗がでてくるくらいのやばさでした

体の防衛本能が・・・おじさんすご

んでちょっとまってると麺がきました

細めんで具たっぷり

最初はからくて唇ひりひりしてきつかったけど、なぜか次第においしくなっていく・・

うまかった~汗めっさかいた~得意げ

僕らが食べ終わる前に隣のおじさんは食べ終わってたんですが

机の上にはティッシュの山(笑

かなり汗かいたんでしょうな

頭をテカらせて店を出ていくおじさんの後ろ姿、かっこよかったです。










今日昼間にちょこっとヤマダ電機によってネット契約特典のポイントもらってきました

20000ポイントも入るとなんか気持ちがいいもんです。

なににつかおかな~シラー
$太陽と埃の中で 人ごみにもまれ・・


昨日は音楽イベントmusic cube10にいってきました~。

チケットとれず、まあいっか~とあきらめてたんですが譲ってくれる人がいて(2枚を1枚の価格でしかも半額!)

いざ参戦!

パルコで、見て回るためのパスを受けとりテンションあげ、クアトロへ

最初はオレスカバンド!

音楽を楽しんでる感じがすごい好きでした。

なんだろうねあのノリが若い!

みんなと一緒に盛り上がってきました

特にピノキオ!

動画


んでそのあと、ナミキジャンクションに移動し竹内電気!

斉藤さんあいかわらずのキモさ全開でした笑

曲とのギャップが・・




次のランクヘッドはおそらく入場制限がかかると思いもうちょっといたかったけど、途中で抜け出してクアトロに戻りました。

戻ったらBAWDIESの最後間に合った~



んで気合いを入れなおし次の大本命ランクヘッドへ

前列真ん中に位置取りいざ!



案の定、もみくちゃにされました。

アホなモッシュをするやつがいて会場でもらったバックこわれた~あせる

2枚もらっといてよかったです

やっぱかっこよかった!

欲をいえば昔の曲をもうちょいやってほしかったかな

ランクがおわった時点で、たいぶ体にきてました笑

歳ですなシラー


んでぼろぼろの体で次の鶴を見るため再びナミキへ・・

がまさかの入場制限・・残りはナミキ籠りのつもりだったのに・・

待ち人数から1時間まっても入れないだろうと判断してcave-beへ

地元枠のひとらだからなんかすいてました。

AbouTersってバンド

ボーカルの声かっこよかったなあ・・

ただ周りが・・

無料配布CDももらって満足満足

そのあとナミキはあきらめて、そのままa flood of circleで締め

聞いた感じ、あんまり好きな感じじゃなかった笑

んで帰りアディダスショップでセールで半額になってたバックを衝動買いして帰ってきました~

疲れた~

腰痛がやばい・・

最近あんま元気でないから無理やりだそうとしたんだけど・・

歳ですかなシラー