
昨日は音楽イベントmusic cube10にいってきました~。
チケットとれず、まあいっか~とあきらめてたんですが譲ってくれる人がいて(2枚を1枚の価格でしかも半額!)
いざ参戦!
パルコで、見て回るためのパスを受けとりテンションあげ、クアトロへ
最初はオレスカバンド!
音楽を楽しんでる感じがすごい好きでした。
なんだろうねあのノリが若い!
みんなと一緒に盛り上がってきました
特にピノキオ!
動画
んでそのあと、ナミキジャンクションに移動し竹内電気!
斉藤さんあいかわらずのキモさ全開でした笑
曲とのギャップが・・
次のランクヘッドはおそらく入場制限がかかると思いもうちょっといたかったけど、途中で抜け出してクアトロに戻りました。
戻ったらBAWDIESの最後間に合った~
んで気合いを入れなおし次の大本命ランクヘッドへ
前列真ん中に位置取りいざ!
案の定、もみくちゃにされました。
アホなモッシュをするやつがいて会場でもらったバックこわれた~

2枚もらっといてよかったです
やっぱかっこよかった!
欲をいえば昔の曲をもうちょいやってほしかったかな
ランクがおわった時点で、たいぶ体にきてました笑
歳ですな

んでぼろぼろの体で次の鶴を見るため再びナミキへ・・
がまさかの入場制限・・残りはナミキ籠りのつもりだったのに・・
待ち人数から1時間まっても入れないだろうと判断してcave-beへ
地元枠のひとらだからなんかすいてました。
AbouTersってバンド
ボーカルの声かっこよかったなあ・・
ただ周りが・・
無料配布CDももらって満足満足
そのあとナミキはあきらめて、そのままa flood of circleで締め
聞いた感じ、あんまり好きな感じじゃなかった笑
んで帰りアディダスショップでセールで半額になってたバックを衝動買いして帰ってきました~
疲れた~
腰痛がやばい・・
最近あんま元気でないから無理やりだそうとしたんだけど・・
歳ですかな
