お花見in 広島城 花見に行ってきました~ 最初寒かったけど、いい天気になってよかった~ みんなで食べ物、お菓子を持ち寄ってお酒なんかも飲みながら 自分はあんまのめないんでほぼジュース笑 だらだらと、だべってだべってUNOしてだべって・・・ 結構な人数でUNOしたんで1ゲームでかなり時間がかかりました 食べ物が大量に余るというハプニングもあったけど、楽しかった~。