おせち料理2021 | 毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

リタのアメブロだZ( -∀・)

2021年リタのイタリアンおせちのご紹介です🎍🍱
お品書きはこちらー( ゚∀゚)ノ🖌️
赤海老のオーブン焼き エスカルゴバター🦐
牛フィレ肉のロースト🐃
自家製ベーコン🐖
鶏肉とプルーンのパテ みそ風味🐔
たこのトマト煮 ルチア風🐙
鮭と寒鱈、ほうれん草の3色テリーヌ🇮🇹
椎茸と燻製チーズのカプレーゼ🍄
人参のプディング 伊達巻仕立て🥕
南伊風野菜煮込み チャンボッタ🥒
茄子とオリーブのインヴォルティーニ🍆
いかの詰め物 リピエーニ🦑
かぼちゃのぽっくりサラダ🎃
イタリアンエビチリ🍤
イタリア風ミートボール ポルペッティーニ🍡
もち米きのこガーリックピラフ🍚
フロランタン🍪
今年は生キャラメルもお付けしました🍭

🍳ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノヒー🔥
がんばって盛り付けました🍆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )🐙
完成品がこちらです❗️
今年は13セットご用意しました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
お客様に撮って頂いた写真です🍴✨
おせち料理は今回で一旦終了になります🙏🎍
来年は別のことにチャレンジしますので、どうぞご期待ください( -∀・)🆕🌄

今年もイタリアンおせちのお買い上げ、ありがとうございました(´・∀・`)🍱