クリスマスディナーコース2020 | 毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

毎日イタリアンとみおか食堂LITAのブログ

リタのアメブロだZ( -∀・)

2020年クリスマスディナーコースが終了しました( ゚∀゚)ノ🎄✨
コース料理のご紹介です🍴
まずはスプマンテで乾杯です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )🥂
TDFクリスマスプレート🍑
まぐろの生ハムと地場野菜のバーニャカウダ🐟️
ローストチキンとペペローニのキッシュ🐣
ビーツのポタージュ🥔
丸ごとトマトとクスクスのサラダ サンタクロース風🍅
一皿ずつ御出ししました🍴(^^)人(^^)🍴
モッツァレラチーズの入ったプチフォッカ🍞
豚肩肉と白茄子、燻製チーズの軽いトマトソース スパゲットーニ🐖🍝
サーモンとロマネスコのクリームソース タリアテッレ🐟️🍝
カレイのムニエル 海老とパプリカのムース添え🐟️🍽️
牛フィレ肉のロースト グリル野菜とエオリアペーストと共に🥩🍽️
紅茶のパンナコッタとフォンダンショコラ🍮
プチフールのマカロン🍪
食後にコーヒーか紅茶を御出ししました(*´ω`)☕️
以上でございますm(_ _)m🍴

メニューの仕込みの内容です🍳
まぐろの生ハム🐟️
バーニャカウダソース♨️
湘南野菜🍆🥒
キッシュの焼き入れ🔥
ビーツのスープ🍠
トマトの湯剥き🍅
クスクスのサラダ🥗
フォカッチオ🥯
手打ちパスタ🐣
サーモンのマリネ🐟️
豚肩肉のロースト🐖
ラグーソース🍝
カレイのムニエル🐟️
エビとパプリカのムース🦐
牛フィレ肉のロースト🐄
エオリアペースト🌿
地場野菜のグリル🍆
紅茶のパンナコッタ☕️
フォンダンショコラ🍫
マカロン🍪
心を込めて準備しました( -∀・)♥
3年ぶりのももいろクリスマスフルコース🎄🍑🍴
今年は10セットご注文を頂きました(゚∀゚*)🔔
来年のクリスマスも何かしらやりますので、ご期待ください🎁
クリスマスディナーのご来店、ありがとうございました(´・∀・`)🎅✨