春のオンリーイベント祭り行ってきました! | Misty―霧影―

Misty―霧影―

霧莉のダラッと更新してくブログです。
更新率は低い+腐った内容が多いので要注意です(`・ω・´)

銀オフのオンリーのミラゲ2メインなんですが、もう滅茶苦茶購入してきました(`・ω・´)

銀オフの同人誌(ホモォがないのがちょっと驚き)が何冊かと眼鏡ふきと友人のお土産×3ですね。

お土産は同時にやっていたIbのです。メアリーさんいますよ。メアリーさん。

写真は面倒なので載せません。すみません。

ただ人酔いしたかも知れないというのがあります。

気持ち悪いし頭痛い・・・。

兎にも角にも楽しめたので良かったです(゚∀゚)


また、時間があったら行きたいなと思います(´^ω^`)

その時はぼっちじゃないことを願って・・・・・・(´・ω・`)