アナログイラストが溜まったので | Misty―霧影―

Misty―霧影―

霧莉のダラッと更新してくブログです。
更新率は低い+腐った内容が多いので要注意です(`・ω・´)

整理ついでに上げて置こうかと。
まずは一枚目
Misty―霧影―-2013011316340000.jpg
黒バスの桜井くんと桃井ちゃん
と、小さく青峰
黒バス最近読み始めてみたんですが、ジャンプ系スポーツ漫画には弱いらしくハマりました(´・ω・`)
桐皇が好きです。センターが好きです
福田君が好きです。福井さんじゃなくて福田君。


次に二枚目
Misty―霧影―-2013011317130000.jpg
APHの子カナちゃんと子メリちゃん
みんなの天使です。
Twitterの方で友達に唆されて(笑)描きました。


最後に
Misty―霧影―-2013011317570000.jpg
DRRR!!の紀田くん風な黒バスの黄瀬です
黒バスの黄瀬です。黄瀬涼太です。
あまりに違和感がなくて正臣みたいですが
黄瀬です。←
此方も上記と同じ方に唆されて(笑)描きました

相変わらずのお目汚し失礼しましたorz