きっとこの世界の共通言語は | listen to the music

listen to the music

エレカシと音楽と

GO FES!に行ってきた!

なんかもう高橋優とは絶対友達になれそうだと思う。

昨日地元メンバーで飲みに行ったけど、あの中にいても何も違和感がないと思う。

曲すーごい好き。


チャットのえっちゃんが秀逸!!

歌声に感動した。

前、福岡晃子さんのインタビューを読んでたときに「(プロデビュー以前から)えっちゃんのライブに対する情熱がすごかった」って書いてあったけど、あの歌声を持ってたら勝負したくなるのもわかるなー。

最初の卒業をテーマにした曲がすごくよかった。


スーザンちゃん、(ブログ読んでるかわからないけど呼びかけてみる笑)吉井さん生で見た!オーラすごかった!

吉井さんの人気すごかった。でも吉井さんとは相性がよくないかもわからない。なんというか別人種だと思う。


エレカシは何度もライブに行っているので、他のバンドより安心感があった。慣れたのかも?

最近Sky is blueをよく車内で聞いているので、個人的に一発目でうれしかった。

やっぱり生はいい。今年も行ければライブ行きたいなぁ。