友よ 思い出より輝いてる明日を信じよう | listen to the music

listen to the music

エレカシと音楽と

AKBの曲が好きです。


いきものがかりも好きです。


自分がポップ寄りなのかロック寄りなのかわからなくなってきました。



ついに免許を取得しました。


教習所通う前はあまりにも自分が常に注意散漫なのと色んなことが気になってしまうので免許なんか取れないんじゃないかと思ってたけど、運転してみたら運転がすごい好きだった。


これは意外。



こういうネット上では人付き合いを普通にしているように見せかけてるけど、本当はものすごく人付き合いが苦手で、昔友達に「私コミュニケーション能力は(5段階評価だと)2だから」みたいなこと言ったら「そうだよね」とか言われてしまって、仮に実際そうでも「そうだよね」とは言わなくていいんじゃないかと思ったけど、まぁそれぐらい苦手なので、働くのも厳しいなぁみたいなのを友達にこぼしたら


「トラック運転手とかになっちゃうのかなぁ」とか言われちゃって、でもそれは面白かったんですけど、


そういえば宮本さん歌手にならなかったらトラック運転手になったかもしれないって対談で言ってたのを思いだして、


宮本さんも人付き合いが苦手かもしれないけど頑張って生きているので、自分も頑張ろうと思いました。


そんな宮本氏がインタビューで「なんで生きてるのかわからない」とか言ってたけど、あなたの歌に励まされてる人もいっぱいいるんだからそういうこと言いなさんなやと思った。


だけど、車で運転しててアルバムの昇れる太陽に突入して、あまりにも宮本さんの声が大きかったので「みやじうるさい」って言ってかなりボリュームを落としました。


何が言いたいのかよくわからないけど終わり。