久しぶり2 | listen to the music

listen to the music

エレカシと音楽と

たまにすごくブログ書きたくなる。


なんかもうとても面白いことが多くてブログとかにも書きたくなっちゃって、昨日一瞬書いてアップしたけど、ああやっぱり勝手に周りの人のことを書くのはあかんなと、勝手にネットとかに書かれたら嫌だよなと思って削除。


これから先どうなるかわからないけど、今周りの人たちがとても大好きなのです…ゆ。ゆ…


そんなこんなでエレカシの新曲も下旬に発売で、とても楽しみだけど、


やっぱり自分はエレカシと蔦谷さんが組んだ曲が好きだし、蔦谷さんのブログでまたエレカシとレコーディングしてるって書いてあったからすごく楽しみだなぁ。


うーんライブにも行きたい。JAPAN JAM今年のメンバーはコア路線でもうちょっとマスっぽいアーティストがよかったなぁ。結構というかすごく楽しみにしてたんだけども・・


最近NATSUMENの曲がよく頭の中で流れて、あーやっぱり自分はNATSUMEN好きなんだなぁと思うけど、アルバムはまだなのだろうかw ASEさん引っ張るなーw


Superflyの新曲もまだ聴けてないけど、すごく楽しみ!


あーほんとに書きたいことがいっぱいあるけど、書けない。。


なんかアメブロの芸能人のブログとかが基本的に食べ物系が多いのわかる気がしますよね…無難だし、みんな食べ物興味あるからそういうの多くなるんだろうなぁ…


最近webリテラシーの資格を取得したいと思ってるんですけど、果たしてどうなるのやら。


あーあとAKBのあっちゃん脱退が残念すぎた!マジで蔦谷さんがNATSUMENから脱退する時以来のこの残念感!あっちゃんがやめちゃったら私はAKBで誰を見ればいいのでしょうか!


あっちゃんほんとかわいいよなぁ。


では。