BLACK LAGOON/広江 礼威 | ばにゃにゃのブログ

ばにゃにゃのブログ

家にある漫画たちをおすすめしていきます。皆さんの参考になれば幸いです。

個人的な感想だと小さい子には面白さが伝わりにくい漫画

 

 

「BLACK LAGOON/広江 礼威」

 

 

ギャング、マフィアたちが集う街で【運び屋】として働き、そこでいろいろな人たちと関わっていく…

正直、小学生や中学生だったら読んでなかったし、アニメも見てなかっただろうなキョロキョロと思います。

 

この漫画のおすすめはなんといってもセリフがかっこいいキラキラ(BLEACHといい勝負グッ

ただし、「え?今のセリフどういう意味?」となる時が多々あります(笑)

 

W主人公(ロックとレヴィ)が成長していくのを見て

『わぁ、以前までなら絶対こんなこと言わなかったよね…照れ』としみじみ感じます。

残虐な描写もありますが、かっこいい漫画です。

 

因みに私が好きなのはメガネです。(あえて名前は言いませんが読んだらわかります)