水玉ハニーボーイ/池 ジュン子 | ばにゃにゃのブログ

ばにゃにゃのブログ

家にある漫画たちをおすすめしていきます。皆さんの参考になれば幸いです。

私は、オネェと女の子の恋愛漫画が大好きです。

 

『水玉ハニーボーイ/池 ジュン子』

 

剣道部主将として活躍する主人公の侍女子桜と家庭科部に所属するオネェ男子ジンジャーブレッドマンの恋愛漫画

 

ここのおもしろいところは「え?どっちがヒロイン?」となるところ(笑)

ギャグが結構主体になっているのか、恋愛漫画なんだけど笑えるところが何個もあります。

読んでいるうちに『あれ?私は今何を読んでいるんだ?』となることが多々笑い泣き

 

この漫画は完結しており、全10巻まであります。

 

恋愛漫画読みたいけどギャグも欲しい!という方はぜひ読んでみてくださいハート