鬼滅の刃/吾峠 呼世晴 | ばにゃにゃのブログ

ばにゃにゃのブログ

家にある漫画たちをおすすめしていきます。皆さんの参考になれば幸いです。

今、話題になっている子どもから大人まで大人気の漫画

 

「鬼滅の刃/吾峠 呼世晴」

 

アニメを見て、「なんだこのクオリティの高いアニメは!!…え?!そこでその声優さん?!」とすぐにハマりました照れ

人間を食べる鬼と鬼と戦う人間(鬼殺隊)の話ですが、鬼はもともと人間で…

【これは日本一慈しい鬼退治】はぴったりの言葉だと思いますえーん

 

シリアス展開もありますがちょこちょこ面白い話が入ります(銀魂とは違います)

単行本のおまけ漫画は正直連載してほしいと思っています笑い泣き

 

私にも大好きなキャラ炎はいますが、マジで泣いたのは18巻です。

書店でも売り切れていて、なかなか単行本は手に入りにくい状態でありますが、ぜひ読んでいただきたいですハート