Lismの待ち合わせまでの展開がふたりらしくて笑う件 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【ふたりの待ち合わせまでの流れ】
maai:ちなみに明日から都内入りだよ。
RITZ:何時くらいにいるの?
maai:15時到着で16時には受付開始。
RITZ:時間ギリギリすぎない?笑
maai:いつもギリギリを攻めてるからね!笑
RITZ:ワンチャン会えたら面白いのに。
maai:ちなみに15:04新幹線で東京駅着。
RITZ:乗り換えのタイミング狙えるか!←え
maai:で、15:15には中央線に乗らないと。
RITZ:おっけ、じゃあ行くわ!
maai:マジか最高/
#ふたりには9分あれば十分な時間らしい、笑
#10分間のオンナたちってどーよ?爆
改札前にRITZ待機のミラクル
・・・いや、それ待ち合わせじゃなくて
完全なる待ち伏せじゃん?爆

秒刻みのスケジュールはふたりの大好物で、

通過儀礼みたいなものよね?(絶対違う笑

"ふたりの時間が動き出す"

要約:タイムリミットまで残り時間が僅か
Lism/maai