ふたりの密会場所を発表: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


一般的に待ち合わせをした女性たちはきっと
カフェでおしゃべりをする、はず。←
(え、そうよね?この認識で合ってる?笑)
Lismのふたりは、━━━━━━━━━━━
"カイジでおしゃべりをする"

うん、惜しいね←なにが、笑

"そうだ、一緒に移動しちゃえばいいんだ"
━━━━━━━━━ って発想がエグい。笑
#移動時間を味方につけるという裏ワザを発動
#タイムリミットが9分から47分に延長
・・・天才か?笑
Lism/maai