2023も隙間時間の探求だったなーと、ふりかえる。笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ちなみに、完全に一致シリーズ

枠組みに含まれそうな写真につきましては

昨日撮影されたらしいけど笑

え、何も変わってなさすぎて笑う。←

童顔選手権では優勝どころかMVPを奪取


ほら、2023年版と比較してみると完全に

成長したけど

一致してるけど?爆

Lism/maai