Lismの戦況報告をどーぞ/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


火曜日に遠征を控えているmaaiさんですが

"雪予報は日曜日で終了" となりましたので

完全にお天気の女神さまがワタシに

惚れているとしか思えない結果だよ!←は、

どやああああああああああああああああ

\ 完全にモテ期 /

しかしながら、━━━━━━━━━━━━

・・・確かに雪予報は回避できているものの

▶︎まさかの強風大荒れ予想なんだけど?爆

・・・うん、風が強いことだけは把握した。
\モテ期は完全に追い風です/

━━━━━━━━ 捉え方が神の領域。笑

#思い込みは世界を救う、でしょ?

Lism/maai