どーせ全員モテ期でしょ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


"最大級のモテ期改め寒波が全国各地を襲撃中"

ひとりじめしたい雪山士が増加中ではあるが

\ どーせ全員モテ期だよ笑 /

仲良く美人(ゆきやまのこと、笑)を

▷分け合えばいいと思いますけども!←え、

シーズンは一夫多妻制ってことで。

━━━━━━━━━━━ いや、逆じゃ?笑

▶︎モテ期効果で田沢湖スキー場も予定通りに

Open. ということで(快挙じゃない?笑

上記の写真は公式Instagramよりお借りしました

ゲレンデもモテ期待ち

得意ワザ:伏線回収の発動でしょうか。←


━━━━━━━━ Lismウインタースポーツ部

#我々も選ばれる派を目指そっか?笑
Lism/maai